2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

は れ つ し そ う

今日も一日デスノ実写化でひとり盛り上がる。(脳内)。 ていうか阿部サダヲがりゅーくんだったら、特殊メイクとかなしでいい!彼がりんごシャリシャリ喰いながら「人間って、おもしろっ」(くわっ)、とかやってくれたらそれだけで萌え死ぬ。わーわーわー、…

デスノ実写映画化。 キラは適当なイケメンつければ文句もでなかろうが、Lはどんだけイケメンつけても文句出るだろうなー。いっそ年齢あげてキラ=谷原章介、L=堺雅人でどうよ?(魑魅魍魎だ)。あ、ミサミサはあややで。 追記。今巡回してきたんだけど、…

壊れるときは一気に壊れる。これ鉄則。 お風呂の煙突が雪の重みで崩壊寸前。トイレのファンの漏電が発覚。パソコンのマウスが突然のストライキ。(左クリックだけ効かないってなんやねん、本体が壊れたか思ったわ)。さらに、この寒いのにストーブが壊れまし…

スーパーノヴァ、ってどういう意味?って一日中考えてた。なんかひっかかって。そしたら思考の文体が古川日出男調になってて自分で吃驚。影響うけすぎー。自分の地の文はわりに感傷的なのが基調なため古川と絡むと重ったるいことこのうえない。あと、きっと…

ほんとのほんとに諦めよう。彼女がいるって聞いてもなんとも思わないのは惰性の恋に他ならない。支えにもならないものを支えにして何を強がってきたのか。今年はもう、何のしがらみもない私である。(ただし甘やかさもないが)。