2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

靴の話

先日遠出の際に購入したウェッジソールのパンプス。試着のときは足ぴったりだったのだけど(きっと散々歩きまわってたから)通勤用に履きはじめたらかかとと靴が離れてカスタネットしてしまう…。履き慣れていないのもあるけれど、職場の金属の階段を降りると…

5月11日-5月25日

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド) すっごい久々上遠野。ビタいち文章変わってなくて微笑。別段グレードを落とすことなくこどもの読み物として成立している点はさすが。ただこの雰囲気に惑わされていた子どもではもうないわけで。 ピアニシモ・ピアニシ…

new!

新しいPC&液晶がおでまし。多少操作が軽くなったかな?程度ではあるがxpであることに安心感を覚える、まぁその程度の俗物な私なわけで。だってmeってときどきなきたくなるぐらい不安定だったしね!あと液晶って黄色い。液晶は自分で買おうと思ってたんだけ…

職場の人からまさよしのポストカード貰ったよ。若かりし日のまさよし、線が細くて顔が小さくてちょっと儚げ。あー今のまさよしもかっこいいけど昔もよかったのだなぁ。

小岩井農場に行ってきたよ。ふれあい広場で人が近づくとソッコー逃げる羊を追い掛け回してと戯れてきたよ。(誰だよ、草喰うのに夢中で人がなでても逃げないとかパンフに書いたやつ)。

4月28日-5月11日

サマーバケーションEP ただ川を下っていくお話を最後まで飽きさせずに読ませるのはすごい。でも正直最後の方ってやっつけぽくないですか?今イチ波長が合わない気がするのは古川のですます調になじまないせいかも。

あーけちゃった☆

友人の就職が決まったらしい。・・・喜ばしいんだけどさみしいよ〜。定期的に会える友達がもう居なくなってしまう。

ヤフオクで念願のシナリオブックを落札!お金使いすぎだなーと思うけど、欲しかったからいいの。と自分に言い聞かせつつ。

車の鍵につけてたグル〜ミ〜のキーホルダー(通称くぐるちゃん)の鼻がとれましたorz

新しいパソコンを貰えるらしい。やったー。お金貯めていいディスプレイ買おう、ワンセグ観よう。うーれーしーいー。