2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のあわず

冒頭の脱出劇さいっこーにかっこいい。 やっぱり内藤絵はいいなぁ。 全体的に台風はかわいらしすぎやしませんか?というかかわいい 外見・原作牧師,中身・アニメ牧師はキラキラしすぎ(笑) アニメ牧師はまっとうな、というかまっすぐな、意図の見えやすいキ…

泥試合の延長戦、負けました。考えていたよりもよっぽど早く間抜けな表記を目にすることとなりました。記念だから今日はスポーツニュース観るよ。前田の勇姿だけは放送してほしい…。

3月15日-3月28日

前田朝日の冒険〈1巻〉 (EASY BOOKS) - [isbn 4896010647:title]:野梨原さんの初期作。一巻のみを原作にしたコミックを先に読んでしまったため、どうしても後の二巻が蛇足のように感じてしまった、残念。初期からこのテンションだったことにはただただ微笑。…

いつのまにやら開幕。我らが広島カープは今年も初戦を勝利で飾りました。やったね!そして我らが守護神・永川(勝)は初戦からはらはらさせてくれました。初戦勝利の中継からダメだしされる守護神だけど、応援しています。 永川といえば、弟さん入団のため報…

子安さん司会のアトラスのwebラジオを聴いている。で、まぁアトラスなので例のアレ推しでいく模様。正直、面白いんじゃないかな、とは思っているのだけど感情がついていかない。当人が騒いでいないのだし、勝手に一ファンが被害者面するのはお門違いなのだと…

2月27日-3月14日

読書を楽しむ時間がない。本を読むって息をすることみたく思っていたから、今ってもしかして酸欠状態なのか。たしかに頭はぼんやりしている。 てのりくじら―枡野浩一短歌集〈1〉 (枡野浩一短歌集 1) 初めて手に取った枡野さんの本は本書ともう一冊をまとめた…

sw. 迷いに迷ってBDを購入。が、再生機器がないので結局DVDをレンタル。 初回の映画鑑賞時に侘助を2割増しぐらいまともな大人だと認識していたことに気づき愕然。ばあちゃん俺、の一連、あいつマジだったよ。どんだけ明後日なんだ。あと、案外親族に受け入れ…