2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そよぎーー!!! どうか怪我が軽いものでありますように、一年目の活躍に影のさすことがありませんように。あんたがとらないで誰がとるんだ新人王。

後半戦初戦見事に勝利&永川ナイスセーブ(ちと危なかったけどね)おめでとう!延長の場合ありと書いておきながら定時であっさり中継きった日本テレビ、う ら み ま す。あ、あんたが応援してやらないで誰が応援するんだよ巨人を!しかも永川登板直前だった…

顔の左側に赤い突起が二つ。にきびかと思ったけれど、色あいからすると虫刺されっぽい。ムヒ塗れば?という母に絶句しつつ、とりあえずオロナインで様子見。…やっぱ水で溶いてから塗ればよかったかな、原液(?)のままだとたまにかぶれるんだよなぁ、憂鬱。

黒髪にした。久々。ああ重くてベタって感じになるの忘れてたなぁ。ヘアスタイリング術を学ばないと。

気になっているもの。 テルーの唄一過性だった模様。映画見てないし。観るべきか、微妙。(06/09/25) チャットモンチーようやっとアルバム借りた。なかなかいいけどリフレイン多用しすぎじゃね?でもやっぱり東京ハチミツオーケストラ好き。(06/09/25) 雑音の…

祝!永川球宴出場!!