2005-01-01から1年間の記事一覧

12/17に仙台にて山崎まさよしアリーナツアー。でかい箱でみるの初めてでちゃんと見えるのか不安だったけど(スタンド席だったし)、思ったほどでかい箱じゃなかったのでちゃんと人形で見れました。よかった。 10周年ツアーということでちと気張った構成。バ…

「8月のクリスマス」を観てきた。まさよし萌え〜。ミュージシャンとしてとらえているせいか演技の一つ一つが気恥ずかしく、また、新鮮で序盤は話に入っていくというよりまさよしを鑑賞しているという感じ。でも中盤以降はもどかしい恋の行方に固唾をのみ、…

もうやだ。しごといきたくない。どうして車の中で泣かなきゃいけないんだ。仕事が終わらないことがこんなにプレッシャーだなんて。

終わりかけのジャンルって辛いなぁ。ぽつぽつと灯が消えていく。ここまでハマったのは初めてでしかもこれで最後かもしれないから、なおさら切ない。まぁ、かくいう私も全然更新してないし閉めようかとは思ってるんだけど。ああー。

原子吸光の調子が悪くって業者さんに来てもらったけど直らなかったよ。あああ。休み明けはもっかい標準液作り直さなきゃだ、凹む。まだ山ほど試料残ってるのにさらに200点強も送って寄越した本部のK田さん、恨みます。う ら み ま す。忙しさも手伝って3週…

「春の雪」を観て来た。幸福と不幸の分岐路で迷わず不幸を選び続けて何故幸福になれないと嘆くのか。ああでもこの矛盾が人間の愚かさ美しさであり、三島の文学なんだよな。全編通して最も印象に残ってるのが、冒頭で友人が呟く「君はこんなに完璧なのに」と…

好きだ!好きだ!好きだ!

アウトプットしないとあたしはどんどんだめになってくなぁ。

客寄せパンダの若造におさえられ…。くやしい、ちょーくやしい!Aクラス入りは今年も夢と消えてしまうのか? orz

映画も逢瀬もびみょー。だけど会えただけで嬉しいですよ。なんなんだ恋。しっかし、喋れなくて自己嫌悪だ。私もともとそういうきらいはあるのだけど、どうも仲いい人がその場にいないと上手く言葉が出てこないっていうか。超マシンガントークであほな子なん…

ダメモト、ってかそもそも連絡つかないでしょ。という気持ちでお誘いしたらあっさりOK.うわー気持ちの準備が〜。どーしよ、ご飯、映画までに食べ終われるかな。ていうか映画も一緒に観てくれたりするんだろうか?うわーうわー。

仕事中頭ん中をぐるぐる回る「パルプンテ」。あー呪文だドラクエだ。でもどんな効果だっけ?(ドラクエは五時間ぐらいしかやったことない。ただただ棺桶引きずる印象)。よっぽど若い人(当社比。一番近くて二つ上。)に聞こうかと思ったけど無愛想が口開い…

疑問形で送ったメールにぐらい返事よこせってんだべらぼうめ。

お、おひけえなすって!!

精神的にへにょってるときに声聴きたいなぁ逢いたいなぁって真っ先に思っちゃってあとでよけいにへにょる。

「パソコンはプロか」と問われて「いいえ98です」と答えようとしてまごついてしまいましたよ。考えてみりゃ課長がXPとか98とかの区別つくはずがなかった。(ひどいいいよう)。しかし言葉は端折らないでよー、いきなり問われて「はい、私パソコンは得意です…

カープ開幕三連勝おめーーーーー!!!!!!特に今日のは良い試合でした。

なーんかへにょへにょしてる。さみしい。

もう、なんていうか、久々にFUCK!って思ったよ。と同時に無意識にギブアンドテイクを求めてたって思い知ってがっかり。まぁ、自分にも相手にも過剰な期待かけんなよってことが教訓なのか。でーもーな、それにしてもあまりにも恩知らずちゅうか不誠実じゃあな…

三連休利用して隣県の友人のとこにお泊りしてきた。うん、なんていうか、萌え!食!買い物!みたいな。欲望に満ち満ちた三日間。(満ちてないのは睡眠と残高だな)。とりあえず、萌えとかラヴとかのスタンスが基本「けなし愛」なのにそれでもなおかわいいと…

まぁ今さらだが、ネットって便利。唐突にスピッツの曲が甦ってきて、これがまた歌詞とかほとんど覚えてないのに確か「渚」のカップリングだと思ってポチッて検索したらババンってでるのなババンて。すごい。でネット上には合法で歌詞表示してくれてるサイト…