2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに憧れのウンナナクールで下着を購入。テンションあがったわー。今までは遠巻きに眺めているだけだったあの可愛らしい売り場。痩せたことで一番嬉しいのはこれかもしれないなぁ。まぁ相変わらず安くて可愛いものは手に入りにくいサイズなのだけどね。

lecca LIVE TOUR 2010 パワーバタフライ in zepp仙台

leccaのライブに行ってきたよ。あの伸びやかな声、力強い歌い方、自然と体が動く音楽、すごく好きです。生で聴けて良かった。己のアウェイっぷりにちと居心地は悪かったけど(笑)。 スタンディングライブで初の後方参戦だったのだけど適度にまったりしてて…

9月10日-9月23日

きみに読む物語 「朗読者」(「愛を読むひと」の原作)と間違えて借りました。いや、映画とごっちゃになっちゃって・・・。せっかくなので読むました。べったべたのラブストーリーなんですがシンプルな文章で清涼感があって読みやすい。

県内で放映が始まったので三回目。 メリル、かわいいよね! 何回みても牧師×サングラスに笑ってしまう。 保安官好きだーーー!!! エンドロールに被さる二人の会話は随分と仲良さげ。柄にもなく励まそうとする牧師かわいいよ牧師。 上映後、観客中唯一の男…

8月27日-9月9日

イキルキス 「パッキャラ魔道」のタイトルに吹きました@昼休み。しごくまっとうな家族のお話(舞城仕立て)三篇。 七人の敵がいる PTAエンターテインメント、とのこと。社会に出ようが結婚しようが子ども産もうが老婆になろうが、あの小学校の教室で味わっ…

本屋でひとめぼれ。ニードルフェルトはやったことないんだけど・・・、こんなに可愛く作れるかな・・・、壊滅的に不器用なんだけど・・・。と思って書棚に戻してきたんだが、もういっそ癒され本として買えばいいじゃないか!もうどこめくってもかわいいんだぜ!羊毛フ…