2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.sanspo.com/baseball/news/081124/bsd0811241142002-n1.htm ブラウン監督が中日選手に苦言 マーティかっけー!というのはもちろんなんですが栗原、石原、永川の3人が候補に挙がるがって!う、嬉しい!有難う辰徳さん!俄然WBCが楽しみだ。

http://www.rispara.tv/ リストランテ・パラディーゾがアニメ化 ・・・憎い、このアニメ過疎地に住んでる自分が憎い。

P4. 今二学期の中間の直前。毎度のごとく最終決戦病(物語が終幕に近づくとついアイテムコンプに走ったりついLvMAXまであげてしまったりただなんとなーく終わるのが惜しい気持ちになってしまう病)を患いずーっとTVの中にいます。いいんだ、トランペッターを…

まぁまず何も訊かずに下のURLを見てほしい。話はそれからだ。 http://www.sosu.jp/mismo/ アロマがうまいぜ・・・。(ラベンダカートリッジがないか本気で探した)。形状が若干アレだがデコれば問題ないかな。ただ一番の問題は皆守ジッポが使えないことだ。(持…

11月4日-11月18日

恋のかけら 恋愛短編アンソロジー。苦い話が多かったけどそのなかでも一番は「アンセクシー」(朝倉かすみ)。 うなぎのダンス (河出文庫) 対談集。油断してはいけない、赤塚不二夫や中島らもに交じって凸版CPL(製本機)と対談したりしているのである。…

ひっさびさに立ち上げたプリンタの刷り上りががっかりな出来なのはきっと黒インクがほとんどないからだ。というわけで黒インクを買ってきて取り替えたのだけどやっぱりがっかりな出来だったのでカラーインクももう劣化してだめだってことが判明しましたたっ…

所用のためのコンタクトをつくりに眼科へ。これ以上悪くならんだろうと思っていた左目が悪化してたのでしぶしぶ乱視矯正用レンズに再移行。普段めがねなんだけど作り直したほうがいいんだろうか。 余談。ばったり会った中学時代の同級生に「お母さん相変わら…

入浴中、目の前で蚊が入水自殺しました。お、おまいさん、そんな鋭角でつっこんでこなくても、という勢いでの入水。

一昨日の実体験

まず、犬が見えた。大きい賢そうな雑種。ヘッドライトのさきに行儀よく居る。その横に、足。ぎょっとして視線を上に移すと無表情でこちらを見ている初老の男性。通り過ぎて数秒後、恐怖はひたと背筋をのぼった。 友人と食事をした帰り道、23:30。国道を帰る…

10月20日-11月3日

ぼくは落ち着きがない 文科系部室小説ってことで高校時代まさに図書部員だった私はとにかく懐かしかった。図書部が一番うるさいって、私たちも云われたなぁ。結構登場人物が多くて語り部の女の子がくすんでしまった感じ。もう少し、彼女を掘り下げてほしかっ…