2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ限定「ポテトチップス鶏わさび」がめちゃめちゃ美味い。ほんとに鶏の味がして、から過ぎない程度にわさびが効いてて、すごく後を引く味。レギュラー化を望むくらい大好きなんだが残念ながら12月下旬までの販売とのこと。買いだめする、絶対する。

P4. 堂島親子をコミュMAXにしました。菜々子、お兄ちゃんもお前のこと大好きだぞ!(ひげをじょりじょりしたい方向で)。性的なものでなくて慈しむようにぎゅーっってしたかったんだけどそういう場面がなかったので脳内保管しました。菜々子かわいいよ菜々子…

暇があればずっとP4してます。今修学旅行の前。 ついに千枝ちゃんと恋人になったよ!コミュMAX時のイベントですげーいいところで暗転したので、ああこれは・・・と遠い目になりました。 システム上あれなのですが、二人きりのときはあんなにデレなのに仲間で行…

雨降りの休日。所用あって出かけたついでに31でバラエティパックを買ったらバスクリンをおまけにくれました。今までキャンペーンで皿貰ったこととかはあったが、バスクリン・・・。その無言の圧力に負けたので今日はお風呂(バスクリン投入済み)上りにアイスを…

職場の人の電話応対が「はい、ケンコウの健にデキシの死ですね」って聴こえた。ぇぇぇえええ?心の中で超てんぱること数秒。正解は(もちろん)「はい、ケンコウの健にレキシの史ですね」。

東北福祉大の真壁賢守投手、社会人野球に行くんだってね・・・。ドラフトの季節になったのに名前でてこないなって思ってたら・・・。うぅー残念だ。

9月28日-10月19日

異邦人 (新潮文庫) 積読の山から。ちなみに所持してるのはもっと古い版(表紙に¥180と書かれている。安いなぁ)。 太陽がまぶしかったから〜のくだりがあまりに有名でこういう話だとは全く思わなかった。まぁほとんど裁判の話。人が人を裁くのは難しいことだ…

P4に魂もってかれてます。今林間学校の手前。 完二かわいいよ完二。武器が学校の備品なところがめちゃめちゃかわいいよ完二。 まぁ奈々子が一番可愛いんだけどもちろん。お帰りお兄ちゃんって言われるたびにきゅんとする。 レベル上げ大好き人間なんですけど…

15話

お祭りと練馬の平和を守るコスモレンジャーと九角再登場と。 お祭りはせっかくなので遊び倒したよ。ちゃんと美里にも林檎飴買うたったよ。小蒔の浴衣姿が超見たかったよ。 PS版のときもそうだったけどやっぱり黒崎君のキャラに違和感だ。 これは戦隊モノで植…

広島4位確定おめー。超悔しいけどな!あと残り試合を考えると相当厳しいけどまだ永川セーブ王のゆめは諦めない、諦めないったら!

職場のお茶請け用にと帰宅途中に買った菓子が夜のニュースで自主回収対象商品として出てた。ちょっ!

今週の忙しさを象徴するかのような仕事量をこなしへろへろで帰宅。広島のBクラス確定を今知りました。私もう力がでないよ・・・。

映画情報でたとのことであわずを立ち読みに行ったら・・・なかった。あ れ ? 一日遅れ入荷の地域なのでもしかして入荷自体してないんじゃという疑惑。困ったなぁ、もう市内で扱ってる書店がないよ。