2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオテープの整理をしていたら、2002年のジョン・レノン スーパーライブの録画が出てきた。トータスと肩を組み歌いながらも常に譜面台をチラ見しているまさよしに大爆笑。近年の単独ライブでだってその所業は充分に目立つのに、譜面台置かない人とのデュエ…

フジが再始動。9月に新しいアルバムがでて、11月からツアー。楽しみな反面、不安。だって三人体制のフジを私はまだ一度も目にしていないから。新曲に関しては楽しみと期待のみだよ、もちろん。ただ、山内さんが歌う既存曲を受け入れられるかな、というのが不…

祖母宛に電話。昆布を無料で送るからカニ買いませんか?という明らかにアレなセールス。当人は。カニはいらない、無料なら昆布くれと言ったらしいが、果たして昆布は送られてくるのか。っていうか送られてくると面倒なので送ってこないでくれ。まだ無料を確…

YOU MORE 前線 in 岩手教育会館

震災で繰り延べになっていたチャットモンチーのライブに行ってきたよ。盛岡、あっつかったー!以下、雑感。 初めてえっちゃん側になった! えっちゃんかわいいよえっちゃん。 えっちゃん側だとくみこんがよく見えるんだな、という発見。(7列目で若干ひきで…

BSでドラマ「モテキ」を視聴。これ、主題歌がフジなんです。地上波放送時は視聴区域外だったので、私の中では「夜明けのBEAT」=森山君が身体能力をいかんなく発揮しているかっちょいいPV、でした。そしたらなんとオープニング映像の馬鹿っぽいこと!嫌いじ…