2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やーやっばいなー。胸がぎゅーっってなる感じに皆守のことが好き。これは二次元キャラに持ってはいけない感情なのではないか。(と牧師のときも思ったわたくし。牧師は好きすぎてずっと好きすぎてもう唯一無二の人でこれ以上ハマるものなんかないと思ってた…

初ヤフオク。500円を上限と決めていたのに競っていたらテンションがあがって550円まで引き上げちまったよ。ここで終了になって見事落札。よかったー。うっかり1000円以内とか思うところだった。おそろしいなオークション。

見よ!見事な薔薇盛り

昨日の会場にて。ただ、おばちゃんの対応はあまりよくなかった。さして並んでない客の見分けぐらいはつけようよ。

友人が泊まりにきたよ。カレーを食べ酒を飲みポテチをつまみながらひたすら蝶の迷宮。仮眠をとって黙々と迷宮。友葉佩は次元がししょーと云うだけあって素晴らしい銃使いであった。 そして今日はネイガーを見に。前回みたときよりも格段にショーが完成されて…

鳴釜、ちょっと京極堂の声年寄りすぎやしませんか!い わ か ん!

0611考察

極限の状況に追い込まれて撃っちゃったから理由として牧師を持ち出しただけだよね? そうでないのなら台風は今まで一度も大切な人っていなかったんだ。みんな大事って云って誰も大事じゃなかったんだ。 リヴィオはほんとかわいそう 牧師が死んだ時点で台風は…

このきもちはまがいものだ、このせつなさはかこのものだ。

http://abc1008.com/hyakki/index.html 百鬼徒然袋 ネットで情報を得たのでギリギリセーフで鑑賞。私は熱心な京極読者ではないが、榎さんが佐々木蔵之介なら聴かずにはいられまいて。思い描いていた声よりも若干低めな声質だったことを除けばまさに榎さん!…

留守が皆守にみえる。………。

今月のあわず。ついに、台風が、殺した。案外あっさりと。こんな展開はいやだった、許容できるはずがない。でも彼のモノローグとあの表情に全てを肯定してしまいたくなる。卑怯な漫画。ああでも、これは云っちゃいけないことなんだけど、どうせ殺すならアノ…

友人から九龍詰め合わせ(シナリオブック、サントラ、アンソロ、メイキングブック)が届きました。愛してる!!やりこみたいけど皆守エンディングが早くみたくもあり、どうせ二・三週はするわけだけどやりこむべきか迷ってます。多分、最終決戦病が出て最後…