2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

re:chargeが来たよ。予定通り皆守密着プレイにします。ラブ!ラブ!ていうかきもいぐらい感情移入しちゃって怖い。皆守決戦とその後のことを思い浮かべたり二次創作読んではぼろぼろ泣いたり怒ったり死ねと口にしたりしてるよ、きもい。

半日休み!半日休み!これで九龍到着すれば完璧でマーベラスな休日なんだが。まぁamazonだし、出荷はしたって云ってたから我慢だ。

阿部総裁誕生。責任をとって辞職とか死亡で総選挙以外の円満任期満了および総裁選出って今回以外私の記憶にない。そもそも物心ついてから初の長期内閣でなかったか。小泉さん偉い。麻生さんは今後も外務大臣としてがんばってほしいなぁ。

こんな仕事は機械にでもさせておけ、という仕事を丸々一日。筋肉痛。総数は1万2千だとよ、fuck. 頭の中をまさよしの音楽と九龍萌えと妖しく微笑む牧師と時給!時給!と飛び跳ねる小人さんでいっぱいにして機械的にはんこ押してますよ。目標をセンターに入れ…

九龍を貸してくれた友人と、真夜中三時間の長電話。会話の半分はアロマ/皆守だった。ていうかアレだよね、アロマに萌えない腐女子はいないよね!ねっ!?と正当性を主張しあう二人。あといざわはイラかわいいという線で落ち着きました。しょーもねー三時間。…

九龍(あまりの頻出具合でついに単語登録しちまったよ)クリスマスイベントみました。 主要キャラ(アロマやっちーしらきにゆうなぎ)総とりのがし。あたらずさわらずすぎたのかな私のハバキは。でも攻略サイトみたらどっちみち一人ないし二人しか見れない仕…

やばいやばいやばい。まじで九龍にはまった。なにこのしょぼい遺跡?高校生がトレジャーハンター?てかトレジャーハンターって!はっ(嘲笑)。とか思ってたあの日の自分はどこに?こんな必死にサイト漁りすんの何年ぶりだろう。しかもトライははまったとき…

仕事決まった、臨時だけど。近所の方に薦めていただいた仕事なのだけど、本決まりになったら親戚から「おめでとう電話」が来てびびる。云ってないのに。ああ気持ち悪いよ〜。ていうかツテがあるならお前が直接推薦してくれよ!ああやだ田舎。