やばいやばいやばい。まじで九龍にはまった。なにこのしょぼい遺跡?高校生がトレジャーハンター?てかトレジャーハンターって!はっ(嘲笑)。とか思ってたあの日の自分はどこに?こんな必死にサイト漁りすんの何年ぶりだろう。しかもトライははまったときから先細りのジャンルだったけど(まぁトライも終結間近だしもう一花ぐらいはあるかもね)、九龍は今月末に完全版も発売ってことでもう一花二花あるジャンル(感涙)!あああ皆守かわいいよ皆守。魔人も外法もゲーム単体としてしかハマらなかったのに、そしてゲームはFFぐらいしか同人はまりしなかったので(しかもライトな)顔の見えない主人公は=私でどりー夢みたいでヤだなとか思ってたのに、のに!皆守、恐ろしい男っ。