九龍(あまりの頻出具合でついに単語登録しちまったよ)クリスマスイベントみました。
主要キャラ(アロマやっちーしらきにゆうなぎ)総とりのがし。あたらずさわらずすぎたのかな私のハバキは。でも攻略サイトみたらどっちみち一人ないし二人しか見れない仕様みたいだ(ってことは上手くやってもあと二周しないと全員見れないってことかorz)。
正直なところ直前に仲間になった人(響とかキャンドリーとか)にすっごく熱く迫られても「…ふ〜ん?」。いざわは別だが。いざわは別だが!てか響からセーター貰えなかったんだけど十分暑苦しい展開だったような。「そんなこと云われたら僕、僕…」って云われたときには押し倒されるかと思ったね(笑)。(追記。いつも迷うことなく殴ってたんだけど試しになでてみたらセーターくれました。っえ?そうなん?優しくされたい子なの?こども扱いって怒るかと思ったのに)。
おにゃのこイベントは絵もあって豪華。愛をそそいできたつくみちゃんもラヴリーだったけど素顔のリカちゃんとななこのふとももにはかなわなかったぜ☆(死ね)。
おのこイベントは、あの〜、ほら〜、かまちがきっと萌えなこと云うのは判ってたんでアレなんだが、アムロの反応がすごすぎる。特に断ったとき!なんかタイミングよく好感度あがったみたいで話はじめは九龍くんだったのに最後には九龍になってた!ハマりすぎだー!さらっていきたいとかどうなの?私の心をさらってったよあむろさーん!黒塚とりのがしたのが惜しいな。二周目に期待。

今後の参考にメモ。

  • しらき×
  • アロマ×
  • やっちー×
  • いざわ○
  • かまち○
  • るいりー○
  • まりや×
  • ひな(ロスト)×
  • すみき(ロスト)×
  • しげみ×
  • きゃんどり○
  • ななこ○
  • ふたき○
  • あむろ○
  • つくみ○
  • りか○
  • ひびき○
  • いしお×
  • ゆうなぎ×
  • トト○
  • でぶ○
  • 堺(ロスト)イベントなし
  • アモン(イベントあるらしい…。二周目?要情報)