2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院行ってきた。実は美容師さんとはまったく話や思考が合わないのだが、私の曖昧模糊とした丸投げな要望に150%で応えてくれるので、多少のストレスを感じつつもう三年の付き合い。

3月28日-4月22日

レヴォリューションNo.0 もはやゾンビーズの詳細をほぼ忘れかけているのだが、この空気この青臭さこのかっこよさ、あぁ帰ってきたなという感じ。シリーズ読み返そうかな。 さよなら、愛しい人 初チャンドラー。初な感じは全然しないけどな!なるほど、こ…

友人から誕生日祝いにお花貰った!惚れてまうやろ!超男前!(注:女性です)。

7日夜半の地震で紛失したピアス片方が未だ見つからない。いい機会なので部屋の片付けに身を入れているところ。あー模様替えしたいなー。 (110418)見つかりました!よかった。

YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall

4/6のサントリーホール公演に行ってきたよ。噂には聞いていたがほんとに音響いいのね、吃驚したよ。以下、ぐだぐだと感想。まさよし萌えしているので注意。

旅行楽しかったよ日記

お金をかけずに楽しもうをコンセプトに東京旅行。(というかメインだけで充分楽しかったのだけど)。もう一回行きたいところばっかりだったので自分用覚書。 思いがけず(というか、新幹線が動かないので仕方なく)飛行機旅行となりましたので、全ターミナル…

旅行から帰ってきて横になる矢先に地震・震度5強。本棚の本が散乱してひどいことになったのだが(心底眠かったので適当に寄せて寝た、今現在もそのまま)、二段目に飾っていた牧師フィギアは奇跡的に無事、ハンドガンを取り落としたのみだった。すごいぞ牧師…

SP 革命篇

うかうかしてると観損ねそうなので行ってきました。ストーリーは概ね予想の範疇だったので暴力描写と銃声にいちいちビクビクしてきました。以下、雑感。