2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にみた2chのトライスレにアロマが旨いぜ・・・という書き込みがあり、思わずスレタイを確認してしまった次第。びびったー。 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1159895474/ の811(および813)浜田さんガングレの声優してたのか。ていうかゲーム…

雷がすごい。世界の終わりはこんな感じか。せめてこれぐらいは劇的であることを望む。

梵、新人王おめでとうーーーーーーーー!!!!!!超嬉しい。

こんな時間(ただいま3:40)まで友人とチャットしてました。松島観光のホテルがやっと決まった。松島の観光協会のサイトがひっじょうによくできていて、みていると全部まわりたくなって困る。ひっじょうにこまる。行きたいところがしぼりきれません。こんな…

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061110-115258.html 小学生に振り負ける永川 ちょっ、永川!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403220487 シュミじゃないんだ この人のエッセイのテンションの高さについていけてないのだけど、ちょっと読みたい。間違って図書館に入らないかしら。

http://pocky.jp/cm/pocky/index.html ポッキーCM 新垣さんかわいい!とくに極細。

昨日のコトーを観て、「あーコトー×鳴海だな」と思った次第。立派な腐女子脳に近づいてる。しかし堺のあのいやらしさは何なの?すごいよ堺。 あと、いやらしいといえば「14才の母」の北村一輝なわけですが。あの人いっつもああいう役な。もっと裏表なく爽や…

黒田残留!吃驚した、嬉しい!正直彼に興味があるわけでなく、阪神にこれ以上おいしい選手を持っていかれたくないという意地汚いファン心理のみで注目してはいたのだけど、それにしたって嬉しい!来期の活躍&Aクラス入り(今ぐらいは夢みて優勝というべき?…

ちょっ…、阿門邸に始まり、相合い傘、大和との絡みっておいしすぎるよ七話!大和のファントム評は同時に皆守にあてこすってるんですね。くぁっ、嫉妬。甲ちゃんの揺れる乙女心に《愛》!

携帯のクレイドルが壊れたっぽい。使わなくても充電できるけど、ショック。

お腹が鈍く痛むのはもしや丸々一つ食べたたまねぎのせいか。おいしかったんだけどなー。うー痛い。