暇があればずっとP4してます。今修学旅行の前。

  • ついに千枝ちゃんと恋人になったよ!コミュMAX時のイベントですげーいいところで暗転したので、ああこれは・・・と遠い目になりました。
    • システム上あれなのですが、二人きりのときはあんなにデレなのに仲間で行動するときはまるっきり普通の態度な千枝ちゃんの演技力に乾杯。
  • 夏休み遊び倒してたら終了間際に「そういえば宿題が」と主人公君が言い出したので愕然としました。あるなら先に言え!
    • プレーヤーはもちろん間際になって泣く人間でしたがゲームの中でぐらい優等生したいです。
    • ていうか丸々夏休み使えるつもりで予定組んでたのでちと辛かった・・・。
  • 次は花ちゃんのコミュMAXを目指すよ!とりあえず泣いてる花ちゃんに胸を貸すとこまでいった。
    • 普通にかわいいと思うけど萌えはないんだ。(相棒ポジションはそこに仄暗さがないとぐっと来ない人間です)。
      • そういう意味では堂島さん、いいよね。

ていうか登場人物みんな愛しいよーーー!みんなみんな俺の嫁