もう、なんていうか、久々にFUCK!って思ったよ。と同時に無意識にギブアンドテイクを求めてたって思い知ってがっかり。まぁ、自分にも相手にも過剰な期待かけんなよってことが教訓なのか。でーもーな、それにしてもあまりにも恩知らずちゅうか不誠実じゃあないのか。くやしいよ、何がくやしいってメールが宛先不明で戻ってきて思わず泣いちゃった自分がくやしいんだっつーの。ああーこんなにむかむかしてても会えば(おそらく来月あたりに会いそう)笑って話しちゃうんだろう。君が連絡手段の一つを絶ったことなんて知らないよっていう風に。馬鹿か。本性だって知られてるのに何を取り繕ってんだ。云ってやりゃあいいよ、連絡ぐらいしろ何様だっ!って。頼りたいときだけ頼ってポイかよ。死ね。あ、最後のは言っちゃまずいか。