12/17に仙台にて山崎まさよしアリーナツアー。でかい箱でみるの初めてでちゃんと見えるのか不安だったけど(スタンド席だったし)、思ったほどでかい箱じゃなかったのでちゃんと人形で見れました。よかった。
10周年ツアーということでちと気張った構成。バックのストリングス編成が私はとても素敵だなぁ、と。あと単純に舞台に複数人のぼってるとまさやんがにっこにこして楽しそうなので好き。開始時間のせいもあるかもだけど(17:00。なんて健全)あっという間に終わっちゃった感じでちとさびしかったな。あとfat mamaのアレンジが素晴らしかったのでDVD化orCD化したら絶対欲しい。
あ、まさよしの「勝手にしやがれ」たいそう素敵でした。