後半戦初戦見事に勝利&永川ナイスセーブ(ちと危なかったけどね)おめでとう!延長の場合ありと書いておきながら定時であっさり中継きった日本テレビ、う ら み ま す。あ、あんたが応援してやらないで誰が応援するんだよ巨人を!しかも永川登板直前だったのに…。球宴もTBS中継のため観戦できなかったので今日の打ち切りはこたえたよ。

九龍にはまってる。七話終了時に二人ロストし、早くも二周目を視野に入れる私。追加版がでるらしいのでそれを買うために働き口を見つけたい所存。無職辛い。

ここで自分のために日記書くのが楽しくて公開に踏み切れずにいる。(まぁ書き口は他者に向けて、なんだが)。私生活さらしまくりだった高校時代とその後のテンションが違いすぎて前みたいに気軽に書けない感じ。縛られてるなー自分で自分に。そしてサイト跡地から日記のリンクを消しきれない中途半端な現状。いっそ此処につなげるか、と思いつつも戸惑い。一時やってたみたいにここでセーブなしに書いて向こうにぼかしたの書くか、でもあそこ閉鎖したんだよ?みたいな。新しくサイト作るのもさして創作してない現状では意味ないしブログもなんだかな。ミクシで書けばいいんだろうけど、リアルの友人がダイレクトに見てます、となると書けないことが多すぎる。めんどくさいしストレスたまるよきっと。第一友人に考慮してヲタな話はできないし。むー。(無限ループ)。

(そういえば人に見せない日記ってはじめてだ)。