今月のあわず

  • 冒頭の脱出劇さいっこーにかっこいい。
  • やっぱり内藤絵はいいなぁ。
    • 全体的に台風はかわいらしすぎやしませんか?というかかわいい
    • 外見・原作牧師,中身・アニメ牧師はキラキラしすぎ(笑)
      • アニメ牧師はまっとうな、というかまっすぐな、意図の見えやすいキャラだったので。
  • アニメのスピンオフだって理解しているけれどどうしても原作からの連なりを意識してしまう。
    • つまり内藤絵の牧師が動いていることが違和感、そして切ない。
      • 納得も咀嚼も不十分なまま死の事実だけがしこっている状態を再認識。

とまぁいろいろ云ったけれど、本誌を手に取った瞬間に無意識ながらぎゅうっと抱き込んでしまった私は、やっぱり単純にうれしいのだと思う。後半も楽しみ。