ついに、ついにサイトに閉鎖告知文を載せてしまった。なんなのこの喪失感。このセンチメンタルな気分。自分で自分が恐ろしい。だってお前まったく更新してなかったじゃん、しかも結構初期から。それでも4年(about)の年月はおっきかったってことなのか。
そしてサイトは閉じてもtriジャンルから離れる気はないので原作が(自分的に)盛り返してきたら感想あげるスペースぐらい作りたいなーとか、今から「やめるのやめまーす」って云えよ的欲望がこみ上げてきてます。アウチ。(結局、メインの創作ができなくなっているにも関わらず、幾度かの局面で「作品に愛あるし!」とか「感想を語る場は残したい」とかの感情にほだされてずるずると更新しないサイトを抱えていたのだけど。あああ、後悔してる?)。