プリキュア5が今日で終わったんですけども(こまちとナッツはともかくのぞみとココはちゅーくらいしてもいいのに、ちゅーが駄目ならぎゅーとかと思ってしまった大きいお姉さんでごめんなさい)終了の余韻とか微塵もなく速攻で次回予告が入って来週から新シリーズ突入な現実。えーえーえー?もとからこんな切れ目ないんでしたっけアニメ枠?あとプリキュア観るようになって驚いたことは連動のおもちゃが本編登場前から発売予告CMしていること。そ、それってネタバレですよ! 今日も次回予告のあとにおそらく新シリーズでの変身アイテムであろう物体のCMしてました。しかも発売日は2/3とのこと。放送したらすぐおもちゃ屋へ行けってことですかそうですか。おもちゃ業界のハイエナっぷりに軽く引きました。まぁ確かに子どもの頃は戦略にハマりまくりでしたけどねー。