とある曲をPVで視聴したところ、直裁にグロくはないんですが、なんだろう、生理的に気持ち悪くてグロッキー。これPVが気持ち悪いのかなと思って曲だけ聴いたら曲自体を受け付けない感じ。多分感性とかじゃなくてもっと深いとこの倫理コードに触れてしまった(もしくは恐怖の閾値を超えた)んだと思う、それぐらい本能的な気持ち悪さ。世間の同調を得たくて(だって曲が流れてたらその場を立ち去りたいぐらい気持ち悪いの)ネットをまわるも同意見を見つけられず(アンチスレですら見つけられず)、なんか追い詰められたので母親に聴かせたら同じ意見だったのでほっとしました。ほっとしたのはいいんですが、それによって計三回も聴いてしまったので気持ち悪い気持ち悪いと背筋を凍らせながらその曲が無限リピートしてしまっていてその曲を知った過去を消したい。