友人とチャットで大いに盛り上がりました。お題は「もしも転校してきたのが普通の転校生サトウケンジ(通称サトケン)だったら」。もう語りあえば語り合うほど皆守が(オツムや感情面の観点から)かわいそうな子であり葉佩が実はすげぇ懐の広い人間であることが判ってきて大興奮。(サトケンは皆守ポエムに普通にひくし、墓地とか興味ないのに再三警告にくる皆守や生徒会の面々に辟易しちゃいますから)(ていうかあの面倒くさい皆守につきあってちょっかいだして親友ポジションに居座る葉佩って只者じゃない)。やっぱり葉佩は恋かそれに類した感情を持たなければ天香の遺跡を攻略できなかったのだろうなぁ。そんな身を削るような愛し方をしていつまでトレハン稼業を続けていけるのか、彼をすごいと思うと同時にすごく心配です。この心配を払拭するために早く続編を作ってください今井監督っ・・・!