6話

紫暮をロストしました・・・。やりなおそうかなと思ったけれど一周目は過去を振り返らないって決めたんだっ・・・。

  • 凶津の話したあと醍醐は緋勇に軽蔑したろ?みたいなこと訊くけど、その問いかけは京一にしてやれよって思った。三年間つるんでたんだろ?それともアレか、京一は俺のこと心底信頼してるから訊くまでもねぇぜってこと?ラブなの?
  • 紫暮が二重になったとき緋勇に「ふ、双子?!」って叫ばせたいなぁって思った。そして美里に「緋勇君、ちゃんと話聞いてたの?」って眉顰められたい。
  • 旧校舎に初もぐり。途中でちと席を外したので、バッテリー切れてないかなって気をもんだ。携帯ゲーム機の弱点。