9-11話

9話。アラン。選択肢に自信がなかったので方陣技ドーピングしました。無事確保。

  • 冒頭で美里が名前呼びに変わりました、がっくり。小蒔の心証悪化を恐れて邪険にできないヘタレ緋勇です。
  • ちょ、えりちゃん!俺、えりちゃんに鬼道衆の話してないよ!急に話ふられてびっくりだよ!

10話。醍醐御乱心の巻前編。

  • ちょろっと話しただけで仲間になってくれた優しい織部姉妹に感謝。
  • 佐久間はアレだよね、純粋に暴力だけを振るう正統派卑劣漢だね、よかった。

11話。醍醐御乱心の巻後編。フラグがんがんたってるけどそれでも小蒔は俺の嫁

  • 小蒔がひーちゃん呼びに。ひーちゃん。このあだ名、なんか脱力する。(まぁ九ちゃんだって脱力するわな)。
  • 京一は馬鹿は馬鹿でもハートの熱い馬鹿だからいいと思います。
  • 雨紋や舞子ちゃんが1ターン目できてくれるようになったのにミサちゃんが相変わらず2ターン目登場なのが地味にショック。だって方陣技とか使ってないんだぜ・・・、戦闘においての扱いはほとんど全く変わらないだぜ。インターバルの選択肢がダメだったのか・・・。
    • 雨紋がすごく緋勇のこと好きみたいで吃驚だ。単車で一緒に海に行こうぜって野郎二人で?夕陽をあんたに見せたいって?そういうことは特別な人にしか言っちゃいけない、と諭せば、特別だからいいんだ、って言い切りそうだ。