13話

外法ってやつをみせてやるぜ。というわけで一部完。この後の展開が全然思い出せないんだぜ・・・、PS版何周したよお前・・・。

  • 美里が本筋で彼女ヅラするのでかなりウザい。けどストーリー的には肯定しないと・・・、とかいうチキンハートで【同】ばっか押してます。小蒔や杏子にはもちろん【愛】です。扱いの違いに気づきやがれ!
  • 13話にして初めて犬神先生と感情入力という名の会話。無駄にテンションあがって【愛】入力したら頭大丈夫か的対応をされてしまいました。きゅん。
  • ミサちゃんが1ターン目に来てくれるようになったのはいいんですが、星のめぐりが悪いとかいってこっちを向いてくれません。こ、このツンデレ