14話

修学旅行です。システム上しかたないんだけど一般の人に矢を番えたり氣を飛ばしたりするのすごく罪悪感だ。

  • 美里とくっつけようなんておまえら嫌がらせか
    • 小蒔があとからきたときにすかさず【愛】押したらちょー怒られた(当たり前)
  • 【悲】入力するとあまりに皆うろたえるのでシャウト主人公たちはもしかしてマジ泣きとかしてんのか疑惑
    • しかもたい焼きでご機嫌とられるとかどんだけ。いいけど、杏子から貰うものは何でも嬉しいけど
  • ミサちゃんにどれだけ愛を注いでも暖簾に腕通しなところがたまりません。Mじゃないです

次は練馬のコスモレンジャーが登場だぜ!黒崎ハァハァ。