16,17話

(終了間際に某アロマの人目当てでラジオ聴いたら今井さんのお声にハマっちゃって初回から全部聴いちゃった私が9ヶ月ぶりだけどしれっと書くよ)。
歌姫と騎士登場ー。

  • ロストしましたorz
  • いい加減美里とくっつけようとする真神衆&なぜかその気になっている美里にキレそうです。
    • 冷たくしたときの!あの表情が!いやなんだよぉぉぉーーー。
      • 多分精神衛生上は「いやーそんなこと言われても困るよな?美里」とか云って困ったように笑いあうような友情関係であるのが望ましいのだと思う。彼女をヒロインにすえるのが不服であるとすれば。
        • 2周目はその方向でいきたい。
  • 劉君が仲間になったよ!相変わらず戦闘パートのチビキャラでは主人公と見分けがつかなかった。
    • さらに壬生が加わると「三分裂?!」ってかんじだ。
  • 実は帯脇が結構好きです、蛇だから。

次回は壬生ですー。これを機に間を空けずに進めたいな。