久々に怒った話。どんなに遅くても中2日で絶対届くはずの荷物が大幅に遅れて到着。しかも配達員の態度めっちゃ悪いの。私初めてクレームの電話かけたよ。そしたら電話の人の態度も悪い!なんでも?拠点からいくつも業者経由してるから?しかも連休中は完全ストップだから(どんな運送会社だ)?ああわかったそれなら荷物がすっげ遅く届いたのはしょうがない、しょうがないね。でも、来月から契約業者変わるからもうその配達員こないよだからいいよね(意訳)ってのはないだろ。呆れて急に冷めたからああそうですかお手数かけましたって切った。あげくに届いた荷物の中身が間違っていて返送するはめに…。なんなんだよー!むかつくんだよー!
あんまりむかつくので今日は戦国武将になって大量虐殺することにします。しかも自軍の兵から体力奪っちゃうんだぜ。敵は本能寺にあり