地味に萌えてますSW(というかもじゃのおじさんに)。出先の本屋に置いていたので公式ガイドブックを立ち読み。各シーンを徹底解説してて白けるほどの公式ぶりだな、と思っていたら、「俺、がんばったんだぜ」の解説に無邪気な笑顔って書いててぶっとんだ。もじゃよ、あれで無邪気なのか…、たまらん。
以下、妄想。

  • 主人公と先輩はあのあとフツーにつきあって社会人カップルになるんだけどしょっちゅう喧嘩しては別れたりくっついたりしてなかなか結婚せずに親戚中をやきもきさせるんじゃないかな。すっげーちっちゃいことでもういいっ!ってなる、先輩が。でも盆と正月には一人でも帰省する主人公。そいで不謹慎な男連中に密かに(二人で帰省するかどうかを)賭けの対象にされているとか。
  • カズマがシスコンはデフォ。で、妹ちゃんの初恋の相手はきっと主人公。