まだまだ萌えてますsw(というかもじ(以下略))。旬ジャンルたまんないですね!みなさまの萌えにもだえつつ今日も今日とて妄想中ですよ。

  • 太助さんと侘はPCの話で盛り上がったりしてるといい。太助さんは何気に理工学部の出身だったりするといいと思うよ。で、侘に対して敬語なのはもちろん生来の気性もあるだろうけど、その才能に敬意を表してだといい、すごく。
  • 理一さんは勤務先といい40代で未婚なことといい、つまりは継ぎたくないんですよね?っていう。まぁ当主があれだけ燦然としていた手前、そしてほとんど没落していた手前、そんなシリアスには取り沙汰されなかったのかも?とも思うのだが。万理子さんはガチでやきもきしてると思うけれどたぶんそろそろ諦めに膝を折る時期かと。
  • 侘のアバターってどんなのか気になる気になる気になる!実はozユーザーじゃないというのもそれはそれで萌えるけど。各所で描かれているけれど、私もラブマをアバターに説に一票いれたい。ただ色々機能制限されてモノの言えない子になっちゃうのを見るのは切ないかもしれないなぁパパは。かといってあのまま再構築して己のサーバで飼い続けることは不可能に近い。それでもいつかに向けて着々と"人様の役に立つ"モノとしての息子の再デビューを画策する侘であってほしいと思います。