映像あれこれ。

  • モテキ
    • あーーもうーー!!見るたび死にたくなるし正直自分は藤本よりも駄目だなって思って超落ち込む。
    • ていうかなんで一人の女に絞んないのか理解できない。
    • アキちゃんの絶対言いたくないにはやられた。絶対言えないわあんなこと。と己を省みる前に萌えた。
    • 女の子たちみんなかわいいんだけど!ついでに映画版のキャストもモロ好みなんだけど!藤本ずるい。(森山くんは別にずるくない)。
  • タイバニ
    • BSで観てるのでまだ最終話観てません。ビタイチ虎が死ぬ匂いがしないのだが。
    • ものすごーく兎に感情移入して観ていて、ほんとにかわいそうな子どもなのに容色がよすぎるせいで、がっかりイケメンの側面ばかりが目に付いちゃってかわにくたらしい(どんなだ)。
    • でも一番好きな点は桂先生のキャラデザです。次点で斎藤さん。
  • NHKの教育・教養番組群
    • シャキーンとか、0655とか、にほんごであそぼとか。Jブンガクとか、美の壺とか。楽しすぎる。
    • 今一番ハマっているのは「額縁をくぐって物語の中へ」。
      • その名のとおり絵画鑑賞番組なのだが、全然知らないジャンルなこともあって新鮮で面白い。
      • 絵画の中の人物たちがぎこちなく動くアニメーションも斬新。

HD録画になったら何でもかんでも録画しちゃって常に飽和状態。アニメ観賞がぶり返したのでなおさら。今期はピンドラに心わしづかみされています、一話しか観れてないけど。