ハッシュ!

ゲイのカップルと子どもが欲しい女の人の話。とにかく勝裕に言い寄る(?)永田さんが怖い、すっげー怖い。前半に描かれる日常が退廃的でその分後半の展開に光が射している。勝裕の義姉が語ったことは(血が混じる云々はナンセンスだとしても)一理あると思うし、痛いところをついていると思う。それでも彼らは家族になることを選んだんだから、ちゃんと子どもを育てていければいいね。恋愛感情が家族という形態にどう絡んでいくのかはよく判らないけれど、家族になろうとすること自体はすごくあったかいことなんだなぁ。
あ、あと

怒ってるときいっつもアイス食べるじゃん。

本筋にはあんま関係ないけど、この設定が面白かった。