今月のあわず

あと二回って・・・!と思わず絶句。その情報前提で読んだせいもあるとは思うのだけど、正直随分やっつけじゃなかったですか?ていうか牧師の決戦とか一年ぐらいかけて描いたのに当人同士の対決は二回丸々もかけずに(だよね、きっと)終わらせちゃうのか、潔いというかなげちゃったというか。まぁ今までのガンホーとの戦い云々は全部代理戦争だったわけで今さらお互いの主張をくどくどしく語るのも芸のないお話なので綺麗にまとめてもらえれば、と。・・・つーか、私が慕ってきたtriは綺麗にまとまる、とかそんなんじゃなかったはずなんだけど。これ以上、著者が投げ出した(ように感じてしまう)漫画を読み続けるのはつらいので、案外、あと二回ってのは優しい宣告かも。