未だ9話です(蝶の迷宮にハマってしまったので)。ボス戦が終わってお夜食配達タイムなんですが、今回はちょっと趣向を変えて皆さんの嫌いなものを差し入れすることにしました。試すのが面倒だったので(……)サクっとネットで調べてさぁ召し上がれ。いやー12人全員に眉顰められたり背中むけられたりあからさまにため息つかれたりってきっついわー。特に千貫さんの台詞「中々、人の本質というのは見抜けないものですな。」にはぐさっときた。ごめん出来心だったんだ、話を聞いてくれ千貫さん!と追いすがる九龍の姿が浮かびました。しかも「仕えたい」から「早死にしそう」へとまさかの2ランクダウンorz
 まぁ速攻ロードして好物渡して歩きましたけどね(特記事項:石橋を叩き割ります)。