TEENAGER FANCLUB TOUR in 仙台

フジファブリックのライブに行ってきたよ。噂には聞いていたけれど女子率高かった、そして激しかった・・・。以下雑感。

  • 演奏かなりいい!!たまらない!志村さん声いいな!恍惚としてしまう。高音は辛そうだったけど。MCもとても面白かった(特に物販の販促コント)。
  • 最初のメンバー紹介で一生懸命メンバーの名前と位置を確認。だいぶ判別できるようになりました。たぶん。髪型を極端に変えたりしなければ・・・たぶん・・・。
  • 整理番号が早かったらしく(さして良番ではなかったのだが)かなり前のほうに行けました。が、故にかなり辛かった。私ロックなスタンディングを舐めていたよ…。曲の最中にぐいぐいと前に攻めてこられてパニック!特に終盤は激しすぎて曲に集中できませんでしたorz 私の体力では死んでしまう…。
  • 志村さんパッキン!黒髪のときのちょっとイっちゃった(失礼)印象が幾分柔らかくなったというか。もう戻しちゃうらしいですが。(でもイっちゃってる志村さんが好き)。なにせ前だったものでよく見えたのですが、志村さんアレですね、ほんと綺麗な顔してますね。肌とかつるつるっぽい。髪色と相まってお人形みたいでした。
  • 金澤さんがよく見える位置だったので観察。頭もふもふだなぁとか黒縁眼鏡(最初の三曲だけ)!とか思いました。あと頑なに客席自体を見てなかったっぽい。目線がちょい上空だったので。 (あれ、もしかして私の背がちっさいだけ?)

総じて大満足。もう少しじっくり聴きたい&自分のペースで楽しみたいので次回はも少し後ろで参戦したい次第。