3話

寝る前にやってるんですが週の後半はバテバテで戦闘しながらうつらうつら。俺、次の休みには飽きるほどゲームするんだ・・・。というわけで昨日は3話のみ。

  • エンディングのうた、好き。
  • まだ犬神先生に会えません。確かもう会っててもいい頃だよね?すごく攻略情報みたいけど一周目は我慢だ。
  • 花見では醍醐とご一緒。花はいいね、の意で【愛】を押したのに「俺ばっかみてないで〜」って云われた。がーん。瞬時に「ばっかちげーよ」と思ったけど、多分龍麻はこんな喋り方しない。

どうも龍麻を具体的にイメージできない。別に今までどおり空気主人公として扱ってもいいのだけど、九龍を経て再び魔人に来た今、龍麻を龍麻として受け入れた方が断然面白い!と思う。寡黙で物静かでぽつっと云ったことが面白いタイプじゃないかなーと妄想してはいるんだが、それだと【喜】を入れたときの周りの反応とつじつま合わないかなーと。(何で【喜】を入れると皆驚き顔でそんなに喜んでって云うんだ。小躍りでもしているというのか緋勇龍麻は)。