スクラップ・ヘブン

レンタル屋の「栗山千秋(原文ママ)出演作品」コーナーに置いてありました。オダギリさんと加瀬さんも好きなので内容評価等全く知らなかったのですがレンタル。パケ裏の説明では栗山さんも一緒に暴れるんやろなーと思っていたのですがちょろちょろとしか出てこなかったのが残念。内容は悲哀漂っていて好みだったのですが汚いトイレと素手で殴りつける描写が私にはちょっと・・・。加瀬さんの煮え切らなさに乾杯って感じのお話でした。
本筋とは関係ないですが、栗山さんはどこか欠損した役が似合う人だなぁ、と。欠けていてパーフフェクトなんだな。バスでの義眼が外れたシーンの美しさといったら!
ぶっとんだことといったらエンディング曲がフジだったことでしょうか。ですてにー。と思わずつぶやきました。