8話

  • 如月ロストしました・・・orz. 早くも誓いを破ってリトライ、今度は無事仲間にしたんだぜ。あー敗北感。
    • 戦闘終わったら一旦セーブできたら楽なんだけどなぁ。無駄に細かくセーブする人なので「セーブ残ってない」ってことはありえないんだけど、もっかい戦闘するのかーと思うとリトライに消極的になってしまう。
      • そんな面倒くささを乗り越えてまで如月を仲間にしたかったのはもちろん好きだからだよ!PS版当時はそうでもなかったのだけど九龍を経てなんかめちゃめちゃ好きだぜ!
      • 高慢と潔癖な感じがいいんだぜ。それが己の出自と使命に裏打ちされてるマジメ君なところがすごくいいんだぜ。
  • 未だに美里と京一が名前呼びしてくれません。さみしい。(まぁ美里は永遠に名前呼びしなくていいんだけど)(すごく苦手です)。
  • 水岐君の変生姿って本人の美意識に耐えなかったろうから戦闘後に記憶がないっぽいのは幸い。