なんかちょうど時間のやりくりがついちゃったので勢いで映画3本見ちゃいました。お尻痛い。さらっと感想。

100万円と苦虫女
蒼井優の肩の骨がでっぱってて痛そうだなぁって。森山君のすねた少年のような顔つきには胸がきゅんてなる。早口気味に嘘だって云うところすごくよかった。こんなさみしい話だと思わなかったから肩透かしくらった感じ。いきなりシヤバダバダ、ですから。
パンダフルライフ
かなりハァハァしてしまった。私危険。やばいこれは劇場で観るものじゃないわ。DVD出たら買う。
アフタースクール
うぉーこんな裏社会の話だったんかーい。どんでん返し素晴らしかった。やるな先生!大泉さんがいい役者なのかは判らないけれど、役に恵まれてる役者さんだと思う。堺さんのひょうひょうとした感じもよかった。でも正直主役かと思ってたから出番のなさにがっかりだぜ。あと妹には手ぇだしてもいいと思うよ。損得なしに動けるところ、もちろん美徳だと思うけど。