魔人を一周するまでは、と思ってたのだがしかし我慢できずにP4始めました。面白い。

  • イゴールがしゃべる時代になったのね、と遠い目になったり。
    • 初代ペルソナ、未だにクリアできてません。だって南条君にヤマオカを降ろしてあげたいんだっ・・・、とレベルあげてるうちにストーリー展開自体を忘れてしまって。
  • 私堀江さんて今井監督関連の仕事しか知らないんだけど、もしかして結構芸達者?と千枝ちゃんみて思ったり。
  • 「惚れるなよ?」って選択肢を選んだら「だがそんな"勇気"はない」って却下されて笑った。
  • 主人公君が謎だらけで超気になる!主人公=プレイヤーじゃないゲームが久しぶりで新鮮。
    • ていうか転居時に既に転校先の制服を着込んでるのなんで?
    • 出会って一週間程度で(特殊な状況下にあるとしても)あれだけ懐かれるってなんだ?変なフェロモンでてない?