“Walkin' in my shoes”Tour 2009 in 仙台サンプラザ

仙台へ山崎まさよしのライブを観に行ってきたよ。あとで感想書きますが、とりあえず云いたいのは、「真夜中のBoon Boon」の客席の手ふりはアリなの?!ってことです。いや、私もやったけどさ、やっぱり冷静になるとナシじゃないかな、と思うわけですよ、はい。あと2daysだったのですけど、行けなかった1日目に「ただ、ただ・・・」やったらしくてものすっごく悔しい!求むライブCD。
(090417追記)。詳しく書こうと思ってたんだけど記憶が薄れてきました・・・。すげー楽しくてまさよしの演奏が素敵だったことぐらいしか覚えてません。ギターソロしたあとに「どや?」って感じで一瞬客席を見るまさよしが可愛らしすぎると思いますもう37歳なのに。あ、あと「ステレオ」聞けて嬉しかったな。新曲は結構どれも耳あたりよかったので新しいアルバムに期待大!です。