CHRONICLE TOUR in 仙台CLUB JUNK BOX

週末にフジファブリックのライブに行ってきたよ。実は今回のアルバムがまだ上手く消化できてなくて、楽しめるかなーって思ってたのだけど全然問題なかった。むしろ実際演奏しているところをみてすとんと納得できた感がある。これからも彼らの音楽を追っていきたいなと素直に思えた。楽しかったぜ!以下かる〜く雑感。

  • 奇跡の良番で見事最前列!手前にバーがある分スペースを確保しやすくて前列ゾーンよりむしろ楽。メンバーは超近いし、すぐ目の前まで山内さんが来てくれたり、金澤さんのマイクをいやそーに押し返す志村さんを目撃できたり、いいことづくめな最前列。
  • セットリストもノれる曲聞かせる曲のバランスがよくて楽しかった。「TEENAGER」演ってくれたのがほんとに嬉しい。
  • 仙台公演初のsold outだったそうで志村さんはにこにこしていた。熱いねーパンパンだねーってそればっか云ってた。嬉しかったんだろうなー。

今回友人がライブ非参戦なのに仙台まで車を出してくれて大っ変有難かった。ほんとにありがとう!いつかこの借りを返すからね!