フジファブリックデビュー5周年ツアーGoGoGoGoGoooood!!!!! in 仙台junkbox

月の頭にフジのライブに行ってきたよ。

  • いやーやばいぐらいよかった。途中から具合悪くなって若干集中力落ちちゃってほんとに惜しいことをした。もうもったいないぐらいよかったんだよー。
    • なんてったって志村さん珍しく声でてたし!音はずしてなかったし!
  • パッションフルーツ」からのファンで初期の曲はほとんどCDでしか聴いたことがなかったからがんがん昔の曲やってくれて嬉しかった。「お月様のっぺらぼう」をナマで聴ける日がくるとは!
    • まぁ一番嬉しかったのはpuffyへの提供曲「DOKI DOKI」なんだけど。あまりにフジすぎて当人たちは歌わないんじゃ、と思っていたので。しっくりくるのは正直puffy版だけどフジ版もありだな、といった感じ。
  • 別に贔屓にしているわけでもないのだけど、今回もつい金澤さんを凝視してしまった。たまには山内さんを見たいな、と思いつつ、なぜか視線を逸らせない。これって恋?(笑)

あー体調万全でもっかい行きたいなー。ばか、私のばか。