今日素敵な喫茶店で美味しいカレーを食べました。脊髄反射的に思いました、皆守ってカレーのためだったらいわゆるおしゃれカフェとかに入れる子なのかしら?

ファミレス・マミーズのカレーを躊躇いもなく食し、山に登ってまでもカレーを求める男・皆守。それを思えばおしゃれカフェなどなんの障害になろうか!…でもいざ店前まで行って明らかに女性客しかいないと躊躇しそうだな。そして躊躇った末に八千穂か双樹に連絡しそう。「今ならおごってやるぜ?」とかなんとか言って。で、来るのを待って店先でうろうろしてたら「お待ち合わせなら店内にどうぞ〜」とか声を掛けられるというまさかの羞恥プレイ。

と、まぁ、ちょっと初心いとかわいいよね、っていう妄想。