今月のあわず

  • アニメのノリにしても軽やかすぎると前回から思っていたけど映画を観てきた今ものすごく納得。これは映画のノリ、確かに。
  • パニッシャーかっこいいよパニッシャー
  • 中合わせおいしいです。何回みても何パターンみても背中合わせはいいな。
    • しかも今回は二人でパニ持ち!いい!
  • 責められる牧師に微笑。孤児院の運営費に幾らか残してあげてよみんな。

連載時の毎月ごとの一喜一憂を懐かしく思い出した。楽しかったな。映画にまつわるすべてのことが大体終わって、ほんとのほんとに終わるのだなぁ、と、不思議とすごく穏やかな気持ち。内藤さんの描くtri世界をもう一度読めて楽しかった、ありがとう。