佐川が荷物持ってこないなう。帰宅すると不在票→電話→「外箱が破損しているから中身確認してほしい、再配達は遅くなる」→そわそわしながら待機(今ココ!)。配達時間帯を過ぎたので今日はこないんじゃないかな・・・。で、その荷物がtriのBDなわけだが。
追記。電話きたなう。今日行けないから明日午前中に行くよ、とのこと。仕事だよ。家人が現認を頑なに拒むので夜間の配達をお願いした。めんどくさいから中身に異常ないといいなぁ。
101215さらに追記。約束の時間から2時間半遅れて佐川きたなう。あんまりこないのでドライバーに電話したら今日は別のヤツが持ってるから、ときたもんだ。持ってるからなんだ?それが約束の時間にこない言い訳になるのか?ああん?超カリカリしちまったぜ。あ、中身は全然無事。再生機器がないから本編は見れないけど(内藤先生が購買意欲をそそるコメントを呟いてらっしゃったのでうっかりDVD版も買ってしまいそうである。自重!)今から特典DVD見る!