名探偵コナン 天空の難破船

昨年の春先に地上波で放送したのを今頃。ぽぽぽぽ〜ん、が合間に挟まってて、今改めて観ると相当イラっ、誰得?な感じだけど当時は一周回ってちょっと面白いぐらいに思ってたな。大惨事を目の当たりにして悲痛すぎるTVが歯がゆかったのか。

  • 平次とキッドって相当豪華ですねと思っていた時期が私にもありました。
  • しばらく観ていなくてもおじさんの声にはやっぱり違和感。そういやキャスト変わったんだっけな。
  • もはやコナン君が窓から放り出されて舞い戻ってきてもさほど驚かない蘭一同。ほんとはもう気づいてるんだろ?って詰め寄りたい。
  • 平次にひっついてたちびっこなかなかイイ性格してたけど今後出てくるの?それだけが気になる。

なんだかんだでコナンはクオリティ高いな、全然退屈しない二時間だった。