18話

暗殺集団・拳武館!ってことで壬生です

  • ああ、うん、ロストした。二度と会うこともないだろうけど、って云われたorz
    • やりなおそうかなと思いつつそこまで壬生に思い入れもないような・・・。
    • ここまでくると仲間いっぱいで話のパターンもまんねりしてきてあまりキャラに愛着沸かないのだ、実際のとこ。あんなに濃ゆい面子なのに。
      • うんまぁつーかメインは真神衆だからね。
  • 京一が死んじゃった?!な回ですが、定石を除いても死なないだろう京一はという確信が初playからあったのでにんともかんとも。あの再登場シーンはいかにも京一でにやにやするけど。

私の中のperfect魂が2周目こそ完クリと囁くのです。やるのか?2周目。